街角ライブ 出演者募集中!


街角ライブとは

ミュージック シルクロードのメイン活動の一つです。
「音楽あふれる街」「音楽を気軽に楽しめる街」「音楽でつながる街」を創り出すため、
街角でのライブ活動を展開しています。
これまでの活動は「活動実績」のレポートをご覧ください。

エントリー受付

現在、Pops部門とJazz部門の街角ライブ出演者を募集しています。
出演を希望される方は、必要書類と音源を提出し、エントリーしてください。
一度エントリー頂ければ、登録致します。複数回のご応募は不要です。

今後の街角ライブの企画に合わせ、実行委員会で出演者(グループ)の選考を行います。
選出された方(グループ)には、その都度、街角ライブへの出演お願いの連絡を致します。
出演条件も都度の企画により変動します。詳細は出演お願いの連絡の際にご案内致します。

応募要領

■応募資格
 ・プロ・アマの制限はありません。
 ・中学生以下のみで編成されているグループの場合、保護者同伴が必要です。

■会場特性による制限
 ・ライブ開催会場の都合により大音量のロックバンドなどは不可とさせて頂きます。

■機材など
 ・音響機材(メインスピーカー、ミキサー、マイク3本、マイクスタンド3本)は
  実行委員会が手配します。
 ・その他必要機材は、ご出演者の持ち込みになります。

■エントリー方法
 パソコンメールでエントリーして下さい。
  ①エントリー用紙 【用紙:エクセル形式 19KB】
   ・エクセルファイルをダウンロードし、ご記入下さい
  ②演奏音源は下記のいずれかの方法で提出して下さい
   1)演奏を聴くことのできる「Youtube」や「Myspace」等のURLの案内
   2)音源ファイルをメールに添付(本文と添付ファイルを合わせ20MBまで)
   3)音源ファイルを宅ファイル便などのファイル転送サービスで送付
 送信先メールアドレスは、music_silkroad@yahoo.co.jp です。

■注意事項
・エントリーは無料です。また、街角ライブは企画により費用負担をお願いする
 場合もあります。
・音源収録曲は、ライブで演奏して頂きますので、会場で演奏可能な音源を提出
 して下さい。
・お預かりした書類、ファイル音源などは記録として保管するため、返却いたしません
 ので、あらかじめご了承下さい。
・お預かりした個人情報は、ミュージック シルクロード実行委員会が管理し、当イ
 ベントに関する連絡以外には使用しません。
・選考・審査に関するお問い合わせには、お応えできません。


イベント情報

街角ライブ

ポップ フェスティバル

後援及び協賛 ご案内