本文へスキップ

「音楽が溢れるまち」を創る

登録アーティスト

あ                 わ 

【あ】


あいそるバンド
音楽サークルで出会ったメンバーで結成したバンドです。
ライブ経験は少ないですが、音楽を愛する気持ちは誰にも負けないつもりで頑張っています。

asa(アーサ))
シンガーソングライター
2018年8月からLIVE配信アプリ
『17Live』で音楽活動中
2021年発売のアルバム『ひだまり〜2ndstep〜』

Atsu
ギター弾き語り

@home
熟年世代にとっての青春時代の曲から、今どきの流行り曲まで、とにかくノリノリのJ-POPコピー曲を幅広く楽しんでいます。
【い】

【う】

詠語り人(うたがたりびと)
自作童話や文学作品の朗読にオリジナル曲(三味線弾き歌い)を織り交ぜた「詠語り(うたがたり)コンサート」を全国各地で展開。音楽CD、童話集等多数リリース。


うみねこや

楽器を使わない声だけの音楽=アカペラで、小さなお子さんからお年を召した方までどなたにも楽しんで頂けるステージを目指して、メンバーを取り巻く環境は変わりながらも1998年の結成以来ずっと活動を続けています.
https://uminekoya.acappella.bz/

【え】

英ちゃん
グループサウンズと共に青春を過ごし、学生時代はハワイアンとキャンパス・フォークのサークルに属していました。未だに半世紀前が忘れられず、「音楽のたまり場」の仲間たちのご協力の下、エレキを担いで歌っています。特技は、楽曲編集ソフトを使った楽譜作りです。



S-Air

東京都心のライブハウスを中心に活動中です。楽曲により足りないパートもありますが、そこは我々が得意としている部分でもあり、4人でも楽曲が成り立つように工夫しております。多くの年代の方々に楽しんで頂けるバンドを目指しています。


MHK

優しく軽やかに心温まる音楽を作り出すKeizzyと伸びやかに美しく歌を響かせるひろみんの爽やかユニットです。

【お】

音たまバンド
「音楽のたまり場」で出会い、気の合った仲間として、一緒に演奏をするようになりました。 それぞれが好きな曲を全員でバックアップする、と言うスタイルが定着し、演奏するのも聞いてくださる方にも、面白いバンドとして認められるよう成長していきたいです.

okole maluna

(おこれまるな)
ウクレレプレイヤーEbAkの生徒たちで形成した
ウクレレ案サルブルグループです。
ハワイアン、J-POP、ジャズ等

Music Silkroad 事務局
info@music-silkroad.jpn.org